注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年10月31日日曜日

ハロウィンパーティ!

今日は、楽しくハロウィンパーティ!

クレープメーカーって言うものを買ったので、

やってみました。


めちゃくちゃ、簡単に、たくさんのクレープが作れました!


そして、部屋では、リメンバーミーを流しておいて、

ふんわりハロウィンぽさを。

何度見ても、いい映画だなぁ!

来月は、トトロかな。

今日は、新しいメンバー候補が来てくれて、

これから、どうしていくかなって感じでした。


さてさて。今日でニ楽期はお終い。

さあ、11月から、また空気が変わって

新しいひなぼこになっていくんだろうな。

多分、4人ぐらい新しいメンバーが増えるんだろうな。

0 件のコメント: