注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月8日月曜日

第3稿

書き上がりました。

楽しい!

たくせんせにフラれたのと、

色々客観的視点でそのキャラクターの必要性のなさを説明されて、

『サントス』というキャラは、今回のシナリオからは削除しました。


たくせんせと語って、

僕が感じた事は、

その作品を面白くする覚悟があるのか、

そして、見に来てくれた観客を楽しませる責任を僕は、しっかり感じられるのか?

と言う事でした。


本人はそんな事言っているつもりは無かったかも知れないけど。

僕は感じたのです。


作品を作り、完成したものを、ただ見てもらうだけじゃ、

ただの自己満足なのです。

どんなしがらみがあろうと、

本当に伝えたい事は、伝える努力をするべきだし、(結果が伴わなくとも)

最大限、物語は、シンプルに、分かりやすくなければいけないのです。

0 件のコメント: