注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月29日月曜日

正直

不安要素しかない発表会だったんですけど、

大成功でした!

動画を確認して、

実際、楽しかったので、

本当に良かった。


3年ぶりの、ひなぼこ主催、ではない、外部の発表会。

これは、そのまま、

ゆきたんとあゆりーは、

そういう発表会は、3年ぶり。

そして、

しーちゃん、ゆっくん、めーたんは、

ある意味、デビュー戦だった訳です。


もうね、

100点満点越えて、

120点!


頑張ったなー!


きっと、その場にいた来場者の皆さんも、

ひなぼこの時間を楽しんでもらえたと思います。


そして、今回のお祭りがかなり意味を持ったのは、


ちゃんと、

現役のひなぼこの状態で、

先輩から、後輩に

外部のお祭りでの空気を伝えられた事です。

そして、

思い出を共有出来た事。


良かった。

なんとなく、ではなく、

『一緒に、これを頑張ったよね』という、体験が出来て。


悉く、外部の発表会が無くなって、

そして、ここから先も、ちょっと分からない状態のコロナ禍で、

これが、今、出来たのは、

本当にありがたかった(>_<)

これを繋いでくれた、長谷川さん、そして、あさみんに、超感謝です。
そして、スタッフとして、助けてくれた、ゆらりんも、有難うね!


来年も、出来たらいいなー


とりあえず、今日のひなぼこに関わってくれた皆さんに、

感謝、感謝です。

有難う御座いましたー!

0 件のコメント: