注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月23日火曜日

明日は

さざなみ公園でのひなぼこです。
なんだか、天気、少し心配だけど、
きっと大丈夫!

だと良いな_(:3」z)_


そして、

今週の日曜日は、

久しぶりのひなぼこ楽団の発表会が決まりました!

急な話なんですけど、

なんと、

代々木公園の盆踊りステージに出演します!


凄いな、人のツテ!


出れるかどうか、

って言うか、やるかやらないかがギリギリまで分からない案件だったので、

公表も出来なかったし、

連絡も告知も難しかったんですけど、

やります!


代々木公園の盆踊り、

18:30から19:00の時間をもらってしまったんですけど、

これ、めちゃくちゃ盆踊り本番の時間じゃないのかしら?

ま。

もしかしたら、

踊りと踊りの合間にやらせてもらえるのかな?


ちょっと、打ち合わせが足りない感もあるけど、

ひなぼこは、

どんな状態でも、

ちゃんと、その場を

『あったかくて、優しい空間』に出来ますので、

楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント: