注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月2日火曜日

問い合わせ

 こないだ見学に来てくれたエマチャンのお母さんから、

ひなぼこ、いつどこでやっているかの問い合わせがあって、

よくよく確認してみたら、

このブログのひなぼこの活動日について書いてあるページが

去年の状態から更新されていなくて、慌てて修正しました。


キャンプ、これたら来たかったみたいだけど、

来年は行けたらいいね。


そして、色々、反省点をまとめたので、

来年はきっと、もっと楽しくなるのです!


そして、僕の目標がもう一つ出来まして、

『飯盒炊飯』をもっと上手に出来るようになる!

っていうのが出来ました。


これから、ちょくちょくミニアウトドアを開催していくつもりなんですけど、

その時に、毎回、ご飯は炊こうと思うのです。

毎回、薪に火をつけてっていうのは、大変だから、カセットコンロでやるけど。



今日仕入れた、良い言葉。

楽な道を選ぶと、毎日同じ景色。

楽しい道を選ぶと、毎日、違う景色。



明日は、さざなみ公園で、14時から18時までいる予定です。

水曜日の17時半~19時のひなぼこは、しばらくおやすみします。

0 件のコメント: