注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月1日月曜日

チェアリング



 みなさん、チェアリングってご存じですか?


ひそかにブームになりつつあるらしいですよ。

チェアリング。


チェア、そう。それは、椅子。


椅子に座る事なんです。


一体何のことを言っているのか、わからなくなりますよね。


僕も、そうでした。


でもね、はまっちゃいました。

チェアリング。


持ち運びできる椅子を、良い景色の場所までもっていって、

そこで、座るんです。


のんびり。


で、その時間を堪能するんですけど、


ニトリでね、ひとめぼれしてしまった椅子がありまして、

買っちゃったわけです。

さいこうです。

で。

フラワーガーデンでね、

これに座って、のんびり歌うわけです。

最高。

ま。

見た目がね、

これに座ったまま歌っていると、

かなり偉そうな感じになってしまうので、

ちゃんと聴きたいっていう、そして

その人たちに聴いてもらいたい、

っていう時には、ちゃんとした姿勢になって

歌おうと思っているんですけど、

そうではない時間(待機時間)の方が8割なので

それを幸せな時間にする為に、これは、かなり役にたってくれるわけです。





0 件のコメント: