注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月19日金曜日

今日のフラワーガーデン

今日は、またなっちゃんとりんちゃんが来てくれて、
一緒に練習しました。
なっちゃんは、ウクレレを頑張って覚えてくれて、
なんか、良い感じ。

で、ももちゃんも、手話歌を頑張って覚えたいって言う話を聞いていたので、

教えてあげました。

なんかね、

ものすごく、ちょうどいい感じ。

りんちゃんはね、まあ、お豆さんなんだけどね。

なんかね、そこに、ちゃんと沼さんがハーモニカを吹いてくれると、

しっかり締まるのです。

マジックだよな^_^

来週は、もう、学校が始まるのです。

きっと、もう少し賑やかになるんだろうな。

0 件のコメント: