注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月17日水曜日

思いがけず

てっきり、無いと思っていた発表会が、

ひょっこりやれそうな感じで、

でもまだ未確定だから、

なかなか身動き取れない感じなんだけど、

しっかり準備はしなきゃなと思っているみっちゃんです。


8/28の日曜日。

さてさて、どうなるかな?


とりあえず、

今のひなぼこの動きとしては、

シナリオがどんどん素敵になっているぞってことと、

ゆうくんからのデモの出来が感動的で、

何度もリピートしちゃうぞって事。


で、

今回の背景は、AIに描いてもらっているんですけど、

めちゃくちゃ楽しい。


背景はね、基本でポンと置いて、

更に、ちょこちょこ動く仕掛けを色々置こうと思っているのです。

ステージが華やかになるようにね。

0 件のコメント: