注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月21日日曜日

第3.6稿

 今日は、ゆうくんに作ってもらったデモ音源をながしながら、

『見習い魔女とねがいごと』の第3.5稿を読みました。

そこで、あさみんからの細かい修正案を聞きながら、

そして、それを自宅に持ち帰り、第3.6稿が出来ました。

かなり、スマートにシンプルに分かりやすく出来てきたと思います。


ちなみにね、増やした分だけ、減らしていくところもあるわけです。

公演時間って、無限にあるわけじゃないからね。


やっぱり、ゆうくんの音源があるだけで、とてもワクワクしちゃうわけです。

今回、ゆっくんとあゆりーに次の音源の為の録音をお願いしまして、

早速、ゆうくんに送ったわけです。


ほんと、勉強になるなぁ。

今度作ってもらう唄は、『わたあめふわふわ』

これも、出来上がりが超楽しみ!

0 件のコメント: