注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2022年8月31日水曜日

久しぶりに

賑やかなさざなみ公園でのひなぼこになりました^_^

みんな、夏休みが終わって、
日常が始まりました^_^

久しぶりにりーたんと色々話せて楽しかったな。

あと、るんるんが新しい友達を連れてきて、

その子がめちゃくちゃ気が合う親友なのー!と、なんだか

やたらテンション高かったな。

少しずつ距離が縮まってきた三年生と一年生の兄妹がまた来てくれて、

なんかね、面白い。

未就学児たちの友達も徐々に増えてきて、

水曜日の夕方、さざなみ公園に、僕がいる流れが自然になってきたな。

そして、

その中の5歳の男の子のお母さんが

『この活動、もうどれぐらいしてるんですか?』と聞いてきて

かれこれ、19年ぐらいやってる話をしたら、

子供の頃に、僕の歌を聴いていました、と。


まあ、

だーよーねー


もう、僕が公園で歌い始めて、そろそろ20年になっちゃう訳だから、

そういうお父さんお母さんが現れて、おかしくないのですよ。


でも、もうこうなると、

僕は、そのお母さんとどう話せば良いのか、ちょっとパニックになるというか、

さっきまで、敬語で話していたのが、

急にフランクにするのもちょっと違うし、

なんかね、自分の中で不思議なもどかしさがありました。


ま。

これから、どんどん、また面白くなっていくんだろうな。

0 件のコメント: