注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月19日火曜日

企画

企画を立てるなら,
まず、目標と目的を明確にしないとなー

目標と目的がなかったら、
ただの遊びになっちゃうものなー


最近、その辺りの意識が薄かった気がしました。

昔は、結構意識していたつもりだったんだけど…


で、自分なりにそれを分析してみたんだけど、

きっと、

目標を設定して、それが達成出来なかった時に

がっかりしちゃうからなんだろうな。

怖いんだ。


でもさ、

目標がないと、

成長出来ない。

今のままで良いんだったらいいのかもしれない。


でも、今より、もっと素晴らしい状態になりたいものなー!

目標を設定する時に、
相手次第の部分には、あまり触れないようにするのが良いんだろうな。

自分がやれる事、自分次第の事を、目標にするのがいいんだろうな。

上手く行った時は,おかげさま。
上手くいかない時は努力が足りなかった。

この気持ちが大事なんだろうな。

さて。


今日は、またフラワーガーデンで14時〜15時の隙間ひなぼこをやります。

ちゃんと、チラシ配ったり
声掛けたりするぞー^_^

0 件のコメント: