注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月26日火曜日

買い出し

今日は、仕事が終わった後、
お茶の水と日暮里に買い出しに行きました。

お茶の水では、
ミュージカルで使う音響のシールド、

日暮里では
布を買いました。

おんなじ布がまだ有って良かったー^_^


それにしても、

今日は雨が降ったから早めに動けたんだけど,

行ったり来たりして大変だった(>_<)

電車、かなり混んでたし(>_<)


そして…

行きつけの楽器屋さんで

色んなものを結構、値引きしてくれる店員さんが

休みだったんです…


でもね、

その人の名前を覚えていたから、代わりに出ていた人が連絡してくれて、

その人価格にしてくれて、

超ほくほく。

そう言う、気遣いって、嬉しいよね。あったかいよね。

名前を覚えておくって、
そういう良いこともあるよねー!



あと、布屋さんと色々話せて、

長い布のたたみ方を教えてもらえたから、

超勉強になったなー!

これから、片付けの時間がかなり短縮出来るかも!

あとね、

今日は、FMえどがわで

僕の声が流れました^_^


気恥ずかしいのもあったけど、

長年の夢が叶って、めちゃくちゃハッピーでした^_^

これからも、どんどん夢を叶えていくぞー!

0 件のコメント: