注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月29日金曜日

初日

今日は、第7回ひなまつりの初日でしたー!

足を運んで下さったみなさん、本当に有り難う御座います!


そして、メンバーも、スタッフも超頑張りましたー!


1か月前は、こんな風に形に出来るとあんまり思っていなかったので(色々あったから)めっちゃ嬉しい。

まだまだ、上手くいってないところもあったし、

ちょこちょこミスもあったけど

大事故じゃないから、良かった。

明日は、1番観客が来る予定なので

更に気合を入れておかなきゃなー^_^


あと、今日は、4月からの新メンバー、2人内定決まった感じで、ちょっと嬉しいな〜^_^


明日は更に増えるかな?
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


明日は
18:30〜19:10です。

開場は18:10。

良かったら来て下さいねー!

0 件のコメント: