注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月31日日曜日

千秋楽

3日間の4公演。

終わりましたー!


みなさん、本当に有難う御座いました。


かなり、僕は楽しみました。

そりゃあ、疲れます。

疲れました。


でもね、僕がやりたくてやってる事ですから、

大変だろうが難しかろうが、

やり始めたら,やりきるわけです。

なんだかねー、

色々思う事もあるけど、

やってよかった。

本当に。

今日はね、

昨日の反省を踏まえて、

飛び入り参加の子どもたちが、

もっと楽しく、簡単に物語に参加出来る演出に変えたんです。

盛り上がったなー^_^

今回の公演で、
多分、3人の新メンバーが4月から、増えそうな気がする。

良かったなー^_^

さて。

明日は、はるるんの卒業式。


今までは、最終日の最終公演の後に、卒業式パートを組み込んでいたんですけど、

今回からは、
卒業式パートはうちうちでやる事にしました。


別にお客様を巻き込まなくてもねー。

って言う意見があり、

僕の中でようやく、『確かにねー』と変化が起きたわけです。

それまではね、

この卒業式パートは
謎の感動をみんなに与えられる自信があったので
見てもらっていたんです。

そして、今まで頑張ってきたんだよー
って言うそれを、なるべく大勢の人が立ち会っている状態で見送れたら、
本人にとっても幸せじゃないかなー?

って言う、そんな思惑があったんですけど…


ま。

今回から、別日にする事にして、本当に良かったなー

と思うのは,

本編のクオリティだけを考えて1日を過ごせるって、

超有難い話だったなー。


はるるんが居てくれて、
ひなぼこに与えた変化は、

結構、これからに繋がる大きなものだったかも。


さてさて。

明日は卒業式、と反省会。

楽しむぞー!

0 件のコメント: