注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月5日火曜日

たまごやき

こないだ、作ろうと思っていた

音がずっと鳴り続けていて、
結末が変わる物語。

出来ちゃったなー。


創作意欲っていうのはさ、

湧いた時に、勢いよくやらないと形にならないからね。


『音が鳴り続けている』って言う部分は、
これから更に調整していかなきゃいけない所なんだけど、

4月からは、ゆうくんの周りが少し落ち着くみたいだから、

超ミーティングしながら、

良い感じに仕上げていきたいなーゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


物語はね、

結構、面白く出来たと思う。

どっちの結末になったとしても、ちゃんと、納得がいくと思うし。

いつか、ゆうくんにオケを作ってもらいたいメロディもかなり詰め込めたから、


凄く楽しい。


なんとね、

必要なキャストは

4人。


これね、きっと、シンプルで良いと思う。


今度、ミュージカル公演する時に

オマケの前座公演で、


この話を、20分観てもらって、

休憩を挟んで、本編の40分を観てもらう感じの公演も出来ちゃうかもな。


で。1日目と2日目で、結末違うバージョンをやったりとかしてね。


楽しいかもなー!


ちなみにタイトルは

『見習い魔女とたまごやき』

明るい賑やかな雰囲気から始まって、

聴かせる系の曲、

弾んだリズムでドタバタ劇

また、感動系

で、しっかり、オチの歌。


起承転結、出来てると思うけど…


ま、第一稿だし、修正も入るんだけどね。

このシナリオの少し、難しい所は、

4人とも歌うんだよなー

今まではね、

実は、歌がちょっと苦手なメンバーの為に、歌が少ない役を用意していたの。

でも、4人で作るミュージカルはそうはいかなかったなぁ

ま。練習すればいいしね。

八月に発表出来たらいいなー


こういう感じのシナリオ、
どんどんストックしたいなー

早く、これ、みんなにも読んでもらいたいし、曲も聴いてもらいたいけど…


3/29〜31の本番がもう目前に迫っていて

そっちの練習をしっかりやる事の方が優先順位高いからなー


こっちの方の進行も、

もちろんちょこちょこ進んでいて、パワーポイントで作る、BGG(バックグラウンドグラフィック)や、効果音もどんどん出来上がって来ているのですよ。


もうね、創作も制作も、超楽しい!

やれる時にやらないとね。


明日は、さざなみ公園でのひなぼこです。そろそろ、本腰入れて,モブ募集しないとなー!

楽しく集めるぞーദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

0 件のコメント: