注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月27日水曜日

うたごえ広場

さてさて。
今日はフラワーガーデンでうたごえ広場でした。

いつものメンバーが集まってふんわり楽しく過ごしました♪


その後、そのままひなぼこをやりました。

今日は、りょうくんという、
今度の4月に一年生になる男の子が遊びに来てくれて、
色々話せて、楽しかったんです。

お母さんは、たぶん、ひなぼこにとても興味を持ってくれているし、僕とも話があうから…

多分、4月からは新メンバーとしてお迎え出来ると思うんですけど、どーかなー?


恥ずかしがり屋だけど、

相当EQもIQも高めの子だから,入団してくれたら、

超嬉しいなー(>_<)


ま。今度のミュージカルも観に来てくれるから、

そこでも、しっかりアピールしよう。


0 件のコメント: