注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月4日月曜日

手話フェスティバル

昨日はね、
3/3で、耳の日だったんですよ。


でね、江戸川区は

手話フェスティバルって言う企画を東部区民館でやっていて、それを見に行きました。

超、面白かったー!

那須英彰さんと、映里さん親子のトークショー、凄く楽しかった!
勉強にもなったし。

那須さんは、NHKの手話ニュースのキャスターをやっていたり、
役者としても活躍していたりする聾者です。


休憩時間中も、会場にいてくれて、色んな人達と気さくにお話ししていて凄かったなー


那須さんの講演は、僕が見たのは2回目で、

今回は、僕もお話し出来て嬉しかったなー^_^


今度、またTVで那須さんを見たら、この人と話したことあるんだよー

って言えるからなんか嬉しい。

んー


僕も、軽くミーハーなのかもしれないなー…


ま、いっか。


来年は、東京デフリンピックだから、

また、手話つながりの事、顔出して、首突っ込んでってみようかなー^_^

0 件のコメント: