注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年3月20日水曜日

初収録

今日は、FMえどがわにお邪魔しましたー!

こないだね、電話が掛かってきたんです。

FMえどがわさんから。

で、ひなぼこの事や、今度のミュージカル公演について、
お話を伺いたいとの事で


二つ返事で、お受けしまして。


超、嬉しかったし

今日は、

超、楽しかったー!


あっという間に、時間は過ぎて、

15分枠なのに、

40分近く話してしまいまして…


編集、大変だろなー(>_<)

で。

たくさんアピールしたから。

きっと、また呼んでもらえると思うのです。

次は、メンバーも一緒に行けるかしら?!


放送は、

来週の火曜日、26日の

10:00〜10:15

FMえどがわ84.3MHz

https://www.jcbasimul.com/fmedogawa
↑このリンクを開けば、
ラジオをチューニングしなくても、FMえどがわが聴けます!

彩りは季節の中で

の番組内のコーナーで

僕のトークと、ひなぼこの曲が聴けます♪


アーカイブが出来ないので、

その時に聴けないと、
聞く術がないんですけど…


ま、僕に直接会えて、その場で15分時間もらえたら、

僕が、音声データを聴かせてあげられはするけど、

まあ、それは最終手段かなぁ(^_^;)


本当,時間が上手くあったら、ラジオから直接か、
上のリンクでインターネット上から聴いてもらえたらと思います。


まだね、ふわふわとしてます。

一つ、夢が叶ったからね。

まあ、第一歩なんだけどね。

でも、大きな一歩だよね!

0 件のコメント: