注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月16日木曜日

今日のフラワー

今日も、っていうか、
日付が変わってしまったけど…

今日のフラワーガーデンでは

また、りょーぽんとみなぽんが来てくれて、

ちょっとずつ出来る事が増えて良かったな。


そして、今はできなくても、
きっと、これから出来る様になる事だから、大丈夫。

今は出来ないだけだから。

未来は、そこでは、決まらない。

出来なかった過去が、

出来るようになる未来につなぐのは,

それを出来る様になりたいと言う、気持ちだけなのです。


僕たちは、その気持ちを応援するしかないし、

それでいいと思っているのです。


これは、

人生における、大きな気付きになってもらえたらなと思うのです。

出来るか、出来ないか

じゃなくて、

やるか、やらないか。


それだけなんだよってことに。



さて。

あと、他にもちょこちょこ久しぶりに会えた子達もいたから、

その子達も、日曜日のひなぼこのステージ、観に来てくれたら嬉しいな。

0 件のコメント: