注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月6日月曜日

訪問発表会

今日は、虹の会デイサービスに訪問発表会をしに行きました^_^

りょーぽんとみなぽんはひなぼこデビュー♪


いい感じに、楽しんでもらえたんじゃないかな。

メンバーも、利用者さんたちにも。

メンバーは、
自分が何かしらすることによって、誰かに超喜んでもらえるって言う、

自己肯定感が高くなれる体験が得られて、

そして、利用者のみなさんは、
いつもとは全然違うタイプの刺激がもらえて、新鮮な空気を感じる事ができるという、

超幸せ空間なのです。


これからも、ちょこちょこ増やして行けたらなと思います。^_^

0 件のコメント: