注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月29日水曜日

ワクワクフラワー!

今日は、またとても楽しい気持ちになれた1日でした^_^

みなぽんに白ファイル渡せたしね。

そして、

今度、ひなぼこ、見学に行きますね、って言う仮メンバー状態の子が、別口で2人。

どちらも、ひなぼこネームも決まって、
一年生の『はなぽん』と
三年生の『いちぽん』

いちぽんに関しては、かののんの同級生で、こないだのふるさと祭りで出会った子なのです。

で、

はなぽんは、先週の水曜日が初めましてで、

りょーぽんとみなぽんの友達。

凄くシャイだから、ひなぼこは難しいんじゃないかなって、先週は話していたんだけど、

今日は、マイウクレレを持ってきてくれて、

早速、ひなぼこウクレレくらぶで、セッションしたら、

あっという間に仲良くなれて、

ひなぼこやりたいと。


超嬉しい。

はなぽんに関しては、今度の土曜日に見学に来てくれるみたいなので、

そこで、他のメンバーとも仲良くなれたら嬉しいな!


そして、

いちぽんと一緒に出会った、三年生の女の子も、
いちぽんと話して『ななぽん』になってくれたら嬉しいねと。

ななぽん(仮)に関しては、
水曜日は来るの難しいっぽいんだよねと。

でもね、

水曜日のフラワーにしろ、
金曜日のさざなみにしろ、

そこは、遊びの延長だから
来れたらお互いにラッキー。

のんびり遊びながら練習も出来ちゃったらハッピー^_^

ぐらいなノリだからね。


出来れば、土曜日のちゃんと練習の日は頑張って来てもらえたらなって思うんだけどね。


今日は、名前を聞きそびれたけど、

5年生の女の子2人も、

ひなぼこウクレレくらぶ、
頑張ってくれて、

結構出来てたなー!

また会えたらいいな。


なんだか、

来年の3月のミュージカルは、超、熱い物語なんだけど、

今までになく、

人数が必要なシナリオになっていてね、(海賊団の対決シーン)

それを何か、『大きな力』が手伝ってくれている気がするなー!


そして。今日も、とわちゃんが来てくれて、超安心感。

ありがたやー!


とわちゃんも、
なんだか子供たちと戯れながら楽しんでくれてるみたいでね。

これは、ひなぼこセラピーだねと。


そう。

セラピー。

これはセラピー。
ただのセラピー。

ひなぼこの中で、
みんな、自分を取り戻すのです。

0 件のコメント: