注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月27日月曜日

嬉しいなー^_^

またメンバーが増えそうな予感です^_^

かののんの友達が、私もひなぼこ入るからー

って言ってきてくれたみたいなので、

きっと、今度の土曜日は、
見学に来てくれる気がします。


6/1は、
臨海町コミュニティ会館の集会室一で、13時〜17時です。

ま。

水曜日も、フラワーガーデンにいるから、来れたらきてほしいなー^_^

ひなぼこはね、
来年の3月までに
メンバー20人を目指していて、
今のところ、12人。

で、今回の2人が入団してくれたら、
14人。

なんだか、しっかりその目標は達成出来そうな気がするなー!



さて。

天気が気になる所だけど、

明日も
14時〜15時はフラワーにいます。


あとね、

もう一つ、ちょっとした企画が立ち上がっていてね、

僕の勤めている、虹の会デイサービスのホールで、

コーヒー会をやります。

ハンドドリップのやり方とか、

焙煎体験とか。


で、軽くみんなで歌ったりとかもしたりする会を

7/28にやります。


詳細はまたちゃんと決まったらお知らせします。


やるとして、午前中です。

僕がね、

次の日からひなぼこキャンプがあるからね。


ま、そんなこんなで

楽しい事をやるのを企画して

みんなとワクワクするのって、

幸せだよねー!

0 件のコメント: