注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月19日日曜日

ふるさと祭り

今日は、
フラワーガーデンでふるさとまつりでした^_^

結構、大勢の人が観に来てくれたんだけど、

その後に控えていたダンスサークルの親御さんがたくさんいたから、その人達もいっぱいいて、
どれくらいがひなぼこを観たくて来ているのかがわからなかったから、ちょっと残念だったかなー

ガラガラよりは、はるかに良いんだけどね。


今日もね、みんなで頑張れて良かった^_^

なっちんもデビュー出来て良かった^_^


みんな、おまつりを楽しめて良かった^_^


その後の、常設ステージでも色々やれて良かったな。

新しい友達も出来たし。

そのまま、ひなぼこ入団してくれたら嬉しいな。

連絡お待ちしてます^_^

0 件のコメント: