注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月4日土曜日

自己紹介

今日は、みなぽんも、ひなぼこの練習に初参加!

なんかね、

いい感じなのですよ。

ひなぼこに、

男の子が2人同時期にいるって、今までなかったので、

本当に新しい何かになろうとしている感じがしているのです。

楽しみだなー!


で。今日のひなぼこでは、

こないだ書き直した、花畑の話を、ゆうくんがリメイクしてくれた音源や、新曲を披露しながらみんなで読めて良かったなー^_^


そして、

たからじまの話も、そこそこ好評だったし。



で。

今日、またよかったなー

と思えたのは、りょうぽんがエチュードに参加できた事。


少しずつね、こっち側に来れているわけだな〜♪

0 件のコメント: