注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月24日金曜日

明日は

臨海町コミュニティ会館での練習です。

13時〜17時です。

途中から参加でもいいし、
途中で切り上げて頂いても大丈夫です^_^


来てくれたら嬉しいなー!



今日はね、

さざなみ公園での練習でした。

りょーぽんとみなぽんも来てくれて嬉しかったな^_^

ま。あんまり練習は出来なかったけどね。

公園は、一生懸命やるには

ちょっと難しいよなー

でもね。

みなぽんがようやく勇気を出して、

ひなぼこ頑張るって言ってくれたから、

良かったー!

正式なメンバーになる前に、

ちょこちょこみんなと顔合わせてるから、

初めましての人は少ないかもだけど、

みんなで仲良くやれたらいいな^_^


さて。

そして、

今日もいい感じに友達が増えてね、

今日の日記の一番はじめに書いた、明日の情報は
その子の為に出したりしているんですけど、

もし良かったら、どなたでも
飛び入り見学、大歓迎ですからね!



さあ。

昨日の日記にも載せたけど、

ペルドナーレって言う歌のハモリ,

超楽しい。


明日は集会室でピアノがないから、

ふんわりしか出来ないけど

ちょっと歌ってみてもらいたいなー!

明日が楽しみだわ〜♪

0 件のコメント: