注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2024年5月17日金曜日

たんぽぽ

今日も、さざなみ公園で賑やかに活動しました^_^

さざなみは、もうしっかり定着した感があるから、安心だなー

その中で、

最近、毎回楽しみにしてくれている、『あっちゃん』には、
こないだ、あいりーと一緒にウクレレを始めたんだけど、

2回目で、

たんぽぽが出来るようになったので、
超凄いな。

あっちゃんのお母さんともちょっと挨拶出来て良かったな。


ひなぼこ、入る入らないは、

もう少し先かもしれないけど、

第二のしゅりりんになってくれそうで嬉しい。

何かっていうと、

しゅりりんは、もう卒業した子なんだけど、

一年生の頃からウクレレ教えていて、

四年生くらいには、

コード譜見ながらなら、
伴奏してくれるレベルになってくれていたんです。

コード譜、伴奏出来たらですね、

僕が、他の子にダンスや手話唄を、すごーく簡単に教える事が出来るようになるわけです。

ありがたやー!


さざなみに、あっちゃん、
フラワーに、りょーぽんとみなぽんって言う感じで、

コード伴奏してくれるメンバーがいてくれるだけで、

随分、話が変わってくるなー!


さてさて。

明日は、臨海町コミュニティ会館での練習。

運動会が重なっている小学校が二つあるから、

随分、参加者少ないんだけど,

まあ、楽しく、濃密な練習が出来そうだなー♪

0 件のコメント: