注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月30日月曜日

木枯らし1号

今日は、風が強かったですね〜(>_<)


これからどんどん寒くなっていくんだろうな〜(>_<)



今日は、あさりんが半袖で寒そうだった…(>_<)



さて

今日は、西葛西の虹の広場での練習でした。( *・ω・)ノ


しゅりりんもあさりんも

それぞれが、

『今、自分の課題』をしっかりもって、レベルアップしてくれているのが、

ほんとに嬉しいのです。



で、

今日は、虹の広場に

フラワーガーデンの友達が現れて

お互いにびっくり
\(◎o◎)/


なんでみっちゃん、ここにいるの!?

と聞かれまして


僕がどんなふうに動いているのかを話したら、まあ、納得したのかしてないのか

よくわかんなかったけど


まあ、なんだかあっちは嬉しそうだったな(´ω`)


新しい友達が出来て

どうやらチアリーと同じクラスらしいから、

また何か動きがあったら嬉しいな〜(*´∇`*)

0 件のコメント: