注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月26日木曜日

ダブルキャスト

今回の第三回ひなまつりのミュージカルは

全部ダブルキャストでやることにしていまして

とりあえず、の所は全部埋まったんです。


今日、みぃみに打診して

サイーヌ先生やってみる?

『是非やらせてください』

と即答で、

即決。


こういった事は

歯切れの良さって大事ですよね〜( *・ω・)ノ


まあ、受験生だから

それが終わるまでちょっとずつ進める感じだけど。(´ω`)




ちなみに、今の所のキャスティングは


見習い魔女

(ワンダ) クラタン メイメイ
(アルマ) ユラリン キラリン
(トロア) フウミン クラタン
(テトラ) メイメイ ミユミユ

迷い込んだ子供達

(いつき) シュリリン チアリー
(むつき) チアリー ユラリン
(なな)  メグメグ アサリン

謎の天才魔法少女

(?) キラリン シュリリン

(サイーヌ先生) 永遠 みぃみ


といった具合になりました(*´∇`*)


コスモスに関しては

ワンダを練習しているんですけど

実は、お母さんから当日でれるかどうか解らないと言われているので、
ちょっと保留。


もしも『出れる』ってなったら

クラタンもメイメイも

どちらもダブルキャストしてるので

ワンダに関してはコスモスが分かり次第、その時点で

良い感じに仕上がっている方にやってもらいます。

で、これから、

もしも、しっかりセリフのある役をやれそうなメンバーが加入した時には


順次、コスモスと同じ方法で組み込んで行けたらな〜と考えています。(´ω`)



これね、

誰かが急に休んじゃった時に

その役を誰がやるのかがパンクしないように保険の為にそうしているんだけど…



今の段階だと、

ユラリン、キラリン、シュリリン チアリー
の四人は、

そのうちの誰かが休んだら

公演出来ない感じになってる…(^_^;)


やべー(^_^;)


1年生から3年生で

お芝居自信のあるメンバーあと四人、


入らないかな〜(^_^;)

0 件のコメント: