注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月4日水曜日

おにごっこ。

おにごっこのうたを、こないだの月曜日にUPしたんですけど、

今日は、フラワーガーデンでそれをいっぱいやりました。

大盛り上がりだったなあ。


まあ、

曲で盛り上がったっていうか、

その曲をやっているときに実際にそこでやるおにごっこを

みんなが楽しんだんだけどね。


でも、これはこれで、新しいひなぼこの形として

僕は受け入れていくべきなんだろうな。


それをやっているだけでふわっと30人ぐらい集まって

なんかすごかった。


これからは、ちょいちょいステージで出来る『レク』をはさみながら、

ひなぼこの世界をもっと楽しんでもらえるように

ちょっと工夫してみよっと。

0 件のコメント: