注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月8日日曜日

みぃみ

今日は、久しぶりに『みぃみ』に会いました(*´∇`*)

『みぃみ』は三年前に、第二回ひなまつりで卒業したメンバーです
( *・ω・)ノ


懐かしかった〜(*´∇`*)


みぃみがいなかったら、

ひなぼこはこんなに続いてなかったからね。(>_<)



なんか凄いなーって思うのは


みぃみとは、

ちょこちょこ険悪な仲になったりしたんだけど、

なんだかんだ、関係を修復してるんです。(´ω`)


お互いに、感謝で繋がっているからなんだろうな(*^^*)


みぃみのお母さんののりさんと、みゆきちゃんにも会えて嬉しかった(´ω`)

みんな元気そうで良かった〜(*´∇`*)

0 件のコメント: