注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月21日土曜日

明日はりんかいフェスタ

りんかいフェスタはね、

屋内なので、多少の雨風、大丈夫!


それにしても、ちょっとすごいなーって思ったのは、

あさりんって、

すごく運がいいのかも。


明日は、ほんとは出れないはずだったんだけど、

その予定されていたマラソン大会が中止になってくれたおかげで、りんかいフェスタ出れたし。

ひなぼこ楽団に入るタイミングも、超いい時だった気がする。

雨の葛西まつりで、ふんわりデビュー出来て、気持ちが上がっている状態で、

りんかいフェスタの素敵なステージに立てると。


で、

ミュージカルの配役も、ぎりぎりいい感じに滑り込めたし、

みんなとも、どんどん打ち解けてきていると思うし、

なんか、ラッキーガールだなー。

あやからなきゃなー。

ま。

実は、ひなぼこに入れているってだけで、超ラッキーなんだけどね。

さて。

明日は、10:15~10:30が本番です!

がんばるぞー♪







0 件のコメント: