注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月29日日曜日

ホールで

今日は、清新町コミュニティ会館で

プロジェクタの確認や

大道具や機材の確認を中心にやりました



新たに揃えなきゃいけないものとか分かったし

どれぐらいの事が出来るかっていうのも見えてきて良かった(´ω`)



今日は、この天気だったので

小学生のメンバーは

無理して来なくて良いからね

っていう連絡をしたんですけど


それでもやっぱり行きたいと

しゅりりんから申し出があったので

しゅりりんは迎えにいってあげました(´ω`)



実は、それがすごくちょうどよく
しゅりりんのかなり長い一人台詞の練習が出来たので

ラッキーだったなー(*´∇`*)


あの台詞、

実際のステージの上でやってみないと

絶対難しいもの…



これ、キラリンもやるから、

キラリンにも同じような時間を作ってあげられたら良いんだけどな〜(>_<)


とりあえず、今日の時点で30点かな。


いやー

楽しい2時間だった(*´∇`*)

0 件のコメント: