注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月27日金曜日

11/4・・・がーん

11/4(土)のひなぼこなんですけど、

急遽、発表会が入りました(´ω`)


芝公園の近くのメルパルクホールでの出演です!!

まあ、前座みたいな賑やかしなんですけどね(´ω`)

障害者たちのパフォーマンスグループや、そういった人達の為に活動している団体がたくさん集まって、色々やるイベントなんですけど、

満席になったら1,500人入るので
凄く度胸がつくと思います。



僕たちの出番は

14:00〜15:00の客入れの一時間のうち、どこかで5分位の出演なんですけど

その辺りは

当日にならないと解らない感じです。


僕は、司会進行の手話通訳をやるので(なんと今回はちょこちょこ子供たちにも手話通訳体験をしてもらおうと思います。)

イベント終了予定時間は、17:00です


あ、

イベントの名前は

『ドレミファダンスコンサートvol、11』です(´ω`)


これさー…

前回の10回目は

7,000人動員してるんですって!

凄いね!!


都知事や、紀子さまも来賓で来てくれてたり、

なんだか、僕が関わった企画で

飛び抜けて規模が大きいんですよ(>_<)



超、頑張ろっと




っていう日記を書いて

投稿した後に・・・




どうやら僕がミーティングした担当の人の行き違いで

『今回、手話は無し』っていうのが、前回のミーティングで決まっていたのを
知らされていない状態で、僕に打診してしまっていたようで・・・


結局、11月4日は、なかったことになってしまいました・・・


超がっかり。


ま、次の6月のドレダンは、また東京体育館で、おっきなやつをやるっぽいから

その時に、関われたらいいかなー。


とりあえず、

もう遅いから、連絡は明日にすることにして・・・


僕は、寝ます。

夜勤の為に。

おやすみなさい。

0 件のコメント: