注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年10月7日土曜日

久々の。

今日は、久しぶりに、とわちゃんふよちゃんが来てくれて

嬉しかったなー!

こないだの芝居の感想も伝えたかったし。


とりあえず、また新しい感じに第四稿が進んだ事も伝えたかったし。

サークルフェアにも出演して欲しい事とか、

ハッピーダンスに出てみない?って事とか、色々伝えたい事が山積みだったんだけどさ


っていうか、ひなぼこ自体、今やるべき事が山積みで

50%も伝えられなかったかも・・・


ま。

そんなものか。


今日はね、

かさいまつりの事と、

サークルフェア、

そして、『ひみつきち』のシナリオの事を進めなきゃいけなかったのと、

あと、グッドモーニングひなぼこのネタをね、

撮り貯めたかったの。


でもさー、

時間がね、足りなくて・・・!


あと、その後の、エモーションの練習の事とかあったから、

ほんと、色々バタバタ。


ま。

充実してるってことかな。


明日は、

あおべかでの手話唄の発表です。

去年、一昨年はね、

ひなぼこの子供たち連れて行ったんだけど、

ちょっと、今年は忙しくなりすぎているのと、

あまり、ひなぼこにとっての労力の『意味』がちょっと採算が合わないなー

っていうのがあって、子供たちの出演は見送りました。

ほんとは僕もやめとこって思っていたんだけど、

僕がいないと始まらない・・・っていうか、

成り立たないので、出る事に。


今回は、ちゃんとビデオ立てて、録画しておこっと。

ちなみに、出演は、13時から。

場所は、浦安市中央公民館。

もしも時間に余裕があったら遊びにきて下さいね〜♪

0 件のコメント: