注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月31日月曜日

2018年

2018年、ついに最後の日ですね(・ω・)ノ


今年は、めちゃくちゃいろんな事がありました。

…今年『も』か


まず、1月から3月にかけては、『第三回ひなまつり(めぐめぐとふうみんの卒業公演)』に、右に左に忙しなく動きまくっていました。


2月は、今の『みっちゃんカー』を導入しまして、沢山の機材や小道具、衣装そして、みんなを運べるようになりました(*・∀・*)ノ

3月31日は、色々あったけど、涙涙の感動的な卒業式でした

みんなで行った『おつかれディズニー』も楽しかったなぁ


4月からは、六年生の二人がいなくなって、新体制のひなぼこ楽団。
今の四年生たちが中心になって動き出しました。

みんながかなり楽器が出来るようになってきたりしました。

そして、4月の終わりに『まこみー』に出会いました。

そして5月に『あゆりー』『みゆっぴ』が加入。

6月は『ちーたん』『みのっぴ』が加入しました。

この時期、色んな楽器や衣装が増えました。

プリンセスドレスやタンクトップガウチョ、チューリップハットポンチョ

ハープやミュージックパッド。ピーバズや、ウクレレたくさん。

8月はひなぼこキャンプ。きらりんくらたんめいめいは3回目だったから、だいぶ馴れたものでした(*・∀・*)ノ
初めてのキャンプだった、みゆみゆ、こすもす、ひなっぴまこみーも
楽しそうだったな


そしてひなっぴチームが出来ました(*・∀・*)ノ

秋は毎年恒例の発表会ラッシュ。

かさいまつりにサークルフェアのミュージカル、りんかいフェスタに、エモーション、スナモやフラワーガーデンの花と緑の音楽会…

駆け抜けたなぁ

12月は、11月までのパツパツだったスケジュールとは対照的なゆったりとした1ヶ月でした

でも、なんか色々意味のある時間だったと思います。

面白い出会いもあったし。(*・∀・*)ノ

衣装も増えたし。
ネクタイベレーにチュチュストール。

そして、この一年で僕の実感として、

みんなしっかりリズムを取って踊れるようになったし、手話もはっきりしてきたし、笑顔になれるようになってきました。

みんながしっかり成長しているぶん、僕も更にがんばんなきゃな。

0 件のコメント: