注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月19日水曜日

箱入り娘

今日は、ひなぼこウェンズデーでした(*・∀・*)ノ

そして、ひなぼこのニューテントの御披露目をしました(・ω・)ノ


みんな大興奮w


今回のテントはかなり大きいのです。(・ω・)ノ


で、画像は、

そのテントの段ボールに入った、めいりーとまこみーw



さて、今日はまた新しい友達が出来まして

ひなぼこネームは

かれりんとみゆりん。

ちなみに二年生。

どっちも、以前会ったことはある二人だったので、初めましてっていうわけではなかったけど、

今回はしっかり『いるかの歌』を覚えてくれたので、緑ファイルをプレゼント出来ました(*・∀・*)ノ良かった


かれりんたちが帰ったあと、お兄ちゃんにも再会して、なんか入れ違いで面白い縁だなぁと思いました。


さて、今度の月曜日はフラワーガーデンでのんびりクリパです(*・∀・*)ノ

楽しみ!

0 件のコメント: