注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月12日水曜日

やる気待ち

今日は、まどか東葛西へ訪問発表会の日でした(・ω・)ノ


ほんとに有り難いなあ。

毎月、第2水曜は
まどか東葛西に訪問させてもらっていまして

つまり、絶対一つ、発表会が用意出来るのです。(・ω・)ノ


本番は、重ねれば重ねるだけ、相当な経験値になっているので、

メンバーにとってもすごく有り難いのです。


今日は久しぶりに一年生のみゆっぴも参加しました(*・∀・*)ノ


4ヶ月ぶりのひなぼこw



すごく楽しかったみたいで、

今度の土曜日のひなぼこも絶対いく!

と、約束してくれました


一年生はね、それでいいのです。


行かされて、つまらなかったら、

もう行かない!
行きたくない‼

って、なっちゃうでしょ?


自分から、

行きたい!

っていう気持ちになれたら、

ちょっと難しい事も、

挑戦してみようって気持ちになれるはず。



だからね、ずっと待っていたんです。

このタイミング。


さ。あとはちょうど良く

一年生の新メンバーに出会えたら、

最高だな(人*´∀`)

0 件のコメント: