注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月27日木曜日

ギャラクシティ

今日は、足立区にあるギャラクシティに行ってきました(・ω・)ノ


ひなぼこでは、1年間を4ヶ月毎の

4月~7月を1楽期
8月~11月を2楽期
12月~3月を3楽期

と分けているんです。

そして、

その楽期の間のチームをそれぞれ作っていて、

ひなぼこを頑張った分だけ点数を足していて

その楽期で一番成績の良かったチームは

"ご褒美おでかけ”に行ける事にしたんです。

前回からね。


で、今回、第二楽期の一位だったのが、ちありーとめいりーとあゆりーのチームでした。

で、今回のおでかけは、

足立区にある、ギャラクシティ。

すごい、施設でした。


また行きたいな~

ま、それは、第三楽期の一位のチームの意向をきいて行こう。

さて、明日は、虹の会での訪問発表会。

たのしむぞ~♪

0 件のコメント: