注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月5日水曜日

今日のひなぼこ

フラワーガーデンでのひなぼこでは、

みおみおが友達を連れてひなぼこをしに来てくれてなんか嬉しかった♪

昨日は、先客がいたから、僕に近づけなかったけど、

今回、一番乗りだったから、話しかけやすかっただろうな。

二度目ましての二年生の女の子で、

今日は、『虹の唄』『ネバーセイネバー』『たんぽぽ』『いるか』と、

結構、盛りだくさんで一通り覚えてくれました。

一応、緑ファイルと、チラシやらリーフレットやらプレゼントしたけど、

どうかな~^^


今日も、幼稚園の子達も色々楽しんでくれたみたいだし、

久しぶりのメンバーもそこそこ来てくれて、

にぎやかフラワーでした。


そして、

今日は、新曲?で、クリスマスソングの『フロスティ ザ スノーマン』に

ダンスの振り付けをつけて、みんなに教えました。

結構楽しい感じになりました。


土曜日は、更にクリスマスソングのレパートリーを増やして、

楽しいクリスマス会をやるぞー♪

0 件のコメント: