注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月21日金曜日

久しぶりのひなぼこFriday

今日は、夕方の仕事がキャンセルになって

久しぶりの金曜日のフラワーガーデンでした(*・∀・*)ノ


なんだかたくさん集まってくれて嬉しかった(*・∀・*)


めいりーみゆみゆあゆりーはしっかり、この日記をチェックしてくれていて、楽しみにしてくれていたみたい(^_^)うれしいな(*>∀<*)


こないだ友達になった
かれりんとみゆりんも
一緒にハンドベルをやりました。(・ω・)ノ

結構、いい感じ。


そのあとは、ここっぴゆらっぴみおみおが来てくれて、更に新しい友達を連れてきてくれました。

ひなぼこネームは『ゆずりん』に決定。

なんかね、また凄くいい子っぽい♪


あと、一年前に友達になった、はるたんとも再会(*・∀・*)ノ


すっごい、二年生率w

みゆみゆ以外、みんな二年生。


たぶんね、ひなぼこを始めるなら、二年生ってすごく丁度いい時期なんです。(・ω・)ノ


今、二年生の募集人数は3人。

この中から、ネポスくらぶになるメンバーはいるかな?どうかな?どうかな?


明日は、ひなぼこサタデー!

楽しむぞ♪

0 件のコメント: