注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月30日日曜日

楽器で

楽器を教えるのはなかなか大変な作業なのです。o(`^´*)

だから、本気じゃない人にはその時間を割きたくないのが本音です。

でも、やった分だけ報われたりもするかな。


僕は、楽器を持ってはいるけど、その音を出せるだけなので、その音の出し方くらいしか教えられないんですf(^_^;


で、その都度、この曲はこんな感じでやって。

っていうニュアンスを伝えながら、


その楽器にみんながそれぞれ慣れていくと。(・ω・)ノ


そのうち、その楽器は、僕より、そのメンバーの方が上手になっていたりするんですねー


不思議ですねー


ま、もともと、ひなぼこ以外でピアノを習っていて、それをかなり一生懸命取り組んでいるひなっぴは、かなり有り難くて

僕の、『左手は、こう、右手はこう弾いて』


っていう軽い無茶ぶりに、しっかり対応してくれるのです。
(・ω・)ノ

きっといいピアニストになるだろうな

でも、ひなっぴはひなぼこではフルートを頑張りたいみたいだから、それを応援するのです
(っ`・ω・´)っ

ひなぼこは、音楽に取り組む姿勢が、ファジーでジャジーなので

いい刺激になってくれていたら良いんだけど。


最近、みゆみゆはフルート、あゆりーめいりーしゅりりんはウクレレにかなりいい感じに取り組んでくれているので、

教え甲斐があるんですよ。(・ω・)ノ


この調子でいけば、
来年は、僕より出来るようになるだろうな(*・∀・*)

さて。今日はこれから、
年末年始恒例の障害者団体の旅行同行のお仕事です(・ω・)ノ

結構大事な収入源なので、頑張ります。で、楽しみます(*・∀・*)ノ行ってきます

0 件のコメント: