注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月29日土曜日

ひなぼこ納め

今日は午前中

まこみーとあゆりーを連れて、お茶の水へ。

また、ちょっと面白い楽器を買いましたw

今回のメインは

ドレミパイプ。

正式名称は『ブームワッカー』

これはね、

ハンドベルみたいに1音ずつ独立した楽器で、

どっかを叩いて、音を出す筒です(*・∀・*)ノ

ちゃんと調音されているので他の楽器と合奏出来ます。(・ω・)ノ


実は、昔持っていたのに捨てちゃった事のある楽器なんです…(>_<)

大後悔時代突入orz

こんまりのときめく片付けで、

ぶわあっと捨てちゃったんです(;つД`)



ま、しょうがない。
だって、10年前のひなぼこでは、全く活用されなかったんだものf(^_^;


とりあえず、今回はケースやオプション、更に低い音域も揃えました(*・∀・*)ノ


もうね、保育園やデイサービスとかの訪問発表会は、さらに充実したコンテンツをお届け出来るようになるわけです(*・∀・*)ノ



さて。

今日はそのお買い物が終わったあと、みゆっぴとりんりんとゆいみーが合流して、フラワーガーデンでひなぼこ納めでした(*・∀・*)ノ


楽しく締めくくれて良かったな


なんかね、2018年、新しく加入して頑張ってきたまこみーとあゆりー、そしてみゆっぴが今年最後のフラワーガーデンで活動してくれたのがなんか、ちょっと感慨深いナァって。

で、新しく加入して来年活躍してくれそうなゆいみーと再会できて再開してくれて嬉しかったな。

ちなみに来年のフラワーガーデン初めは、1月4日の15:30からです(*・∀・*)ノ


さあ、明日は、早起きだから早く寝なきゃ

0 件のコメント: