注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月15日土曜日

第2稿

今日は第2稿の『見習い魔女の卒業試験』をみんなに読んでもらいました。(・ω・)ノ

楽しんでもらえたようで何より(*≧з≦)


かなり、僕の中のビジョンの輪郭がしっかりしてきていて、

2021年の3月は相当凄いことが出来そうな予感です。(*・∀・*)ノ

大迫力のプロジェクションマッピングで、みんなの度肝をぬいちゃうぞw


今度の卒業公演は

会場を3日借りて五回やりたいなぁ。

多分、第5稿位までリライトしたら、

2020年の4月には完成原稿にして

照明や音響さん、舞台監督との打ち合わせも、半年前には出来るようにしちゃうのです。(・ω・)ノ


よし、頑張るぞo(`^´*)

0 件のコメント: