注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年12月11日火曜日

ファンタスティックビースト2

楽しかった‼

今回は

ハリー・ポッターに関係する色んなものがいっぱい出てきたし、

何よりホグワーツが出てきたし。

ジュード・ロウのダンブルドアも、ジョニー・デップの悪役ぶりもすごくいい感じでした(*・∀・*)ノ


僕も魔法学校の出てくる物語を書いているので、

勉強になるし

参考になります。(・ω・)ノ



今、2021年に予定している第四回ひなまつり
(今の四年生たちの卒業公演)のシナリオを書いていて

第二稿に進んでいるんです。(・ω・)ノ



第1稿は書きたいことをひたすら詰め込んだ、

内輪ウケするような形だったので、

第2稿は、初めてそれを観た人でも分かるように

余計なシーンはカット

台詞はより、シンプルに。

テーマを明確にすること。

っていう事を念頭に、
書き進めています。(・ω・)ノ



さて、明日は、第2水曜なので、フラワーガーデンでの練習は14:00~15:00の一時間です(・ω・)ノ


16:00からはまどか東葛西で訪問発表会。

17:30頃から、子供食堂でみんなで夕食です(*・∀・*)ノ


さ、頑張るぞo(^o^)o

0 件のコメント: