注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月14日土曜日

やる気

やる気があるメンバーと一緒にいる時って、
やっぱり楽しくて、幸せなんです。

そうじゃないメンバーもいるけど、
そういうメンバーもそこにいるだけで有り難かったりするわけです

そして、どんなものにも『波』があって然るべきで、

今、やる気が無くても、いつか出るかもしれないし、

その逆もあるかもしれない。


僕が、今嬉しいのは、

やる気があるメンバーが

8割を超えている状態が、ずっと頑張ってくれていることなんです。


一昔前は、そうじゃなかった…f(^_^;

やる気のあるメンバー割合は2割を切っていた…f(^_^;


これ、今の状態ってすごい事だと思うんです。

そして有り難いことなのです。


これかも、8割キープを目指して頑張るぞ(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: