注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月8日日曜日

大田区蒲田復興協会


10月13日(日)

蒲田の工場をリフォームして作られたイベントスペースで
ひなぼこ楽団、とあるイベントに出演します。

源さんっていう素敵なアフロのお兄さんとお友達で。

ちょこちょこひなぼこは源さんの企画に関わらせてもらったり、

香栄さんと二人で、ひなぼこのイベントに出演してもらったり

そういう付き合いのユニットがあるんですよ。


手話唄レクチャー込みの参加型演奏会にしようかな。

きっと、また楽しい感じになるはずです。

いつもの発表会の場所からかなり離れた環境になるけど

もしよかったら、観に来てくださいね!

0 件のコメント: