注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月30日月曜日

シナリオセンター

今日は久しぶりにシナリオセンターに行きました。

今回は舞台でのシナリオの書き方講座です。


本来、こちらが知りたくてシナリオを学びにきたわけなので、

この講座が開講して良かった!


今日は仕事が残業になってしまい、30分遅刻してしまい、一番後ろの席になってしまったんです(>_<)

先生の白板、全然見えなかったし、なんだか、すごく損した気分だったんですけど


隣に座っていた人が、実践編の講師だったから、もっと詳しい実戦的な話が聴けて、

超ハッピーな気分になりました!


さあ、バリバリ描くぞ!

0 件のコメント: