注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月27日金曜日

楽しいさざなみ

今日はさざなみ公園でのひなぼこでした。(*・∀・*)ノ

賑やかに和やかに、
みんなで楽しく音楽に触れる。

最高の時間です。
(*・∀・*)ノ

今日は3才の女のコが

アコードという、ちょっと変わった不思議な笛を

たんぽぽのうたに合わせて、ちゃんと演奏できるようになって、

本人も、とってもご満悦でした。(*・∀・*)ノ

たぶん、一緒にいたお母さんも。

「こういう風にやるんだよ」

という指示を受けて

それに従ってやってみる。

やり続けてみる。


っていう一連の行動は

本人の意思の固さや集中力、そして想像力が必要です。


三才でそれが出来るのは、ちょっと凄いことなので、

更にひなぼこに引き込みたいなぁと思いました。


そして、しゅりりんも更にウクレレ頑張って、新しい事に挑戦しました。

来年には、ミニギターに移行して、卒業する頃には、僕と同じぐらいのレベルになって欲しいし、
出来ると思うから、

今のステップはクリアして欲しいな(・ω・)ノ

0 件のコメント: