注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月22日日曜日

好かれるって嬉しい。

今日は、妹の三回忌だったので、

めいっこ達に久しぶりにあったんですよ~

かわいかったw


いつもは、人見知りをする5歳と1歳のめいっこたち、

あんまり会えないみっちゃんおじさんには、しっかり笑顔でいてくれて嬉しかったなぁ。

なんかね、ちょっとしたコツがあるんだろうな。

子供たちを喜ばす。

今度、またちょっと遠出のドライブに連れて行ってあげる約束をしたので、
喜んでくれました。

楽しみだなぁ。


さて。

そのあとは、フラワーガーデンで活動しました。

こないだ友達になった男の子も来てくれて、

更にひなぼこの話を出来たから、入ってくれたら嬉しいなぁ。


だって、絶対音感があるから。

めちゃくちゃ、ありがたい。

バイオリンにしろ、トロンボーンにしろ、

耳がいいのが絶対条件の楽器が、色々あるので・・・


そして、何よりも、

チューニングをやってもらえるのが、すごく助かる!

ギターやウクレレは、まあ、ちゃちゃちゃっと出来るけど、

ハープのチューニングが、めちゃくちゃ時間かかるので、

これを任せられる人間がいると、すごく助かる。



本格的に入るのは、もうちょっと待ってもらって、

ちゃんと、男の子が二、三人いっぺんに入ってくれたら、

安定して続けられるんじゃないかなと思うんだけど、

どうかなぁ。

0 件のコメント: