注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年9月26日木曜日

CDが聴ける

わーい。

CDが聴けるようになるよ。

僕の車の中で。

わーい!


さて。

今日は、車屋さんに行って、壊れていたオーディオについて診てもらったりしました。


ラジオのチャンネルもちゃんと選べるようになるだろうし・・・


ま。

この、2,3年CDじゃなくて、ラジオを聴く習慣を付けられたのは、

良かった事なんだろうな。

世界が広がったし、話題も増えたし。

でも、やっぱり、CDを聴きたいよー!


新しいのを取り付けてもらう日が、10月6日。



さて。

今日は、その他もろもろの用事を終わらせたのち、

また隙間ひなぼこで、フラワーガーデンに行きました。

久しぶりに、みくっちの友達の『にかにか』と『はるたん』に会いました。

みくっちから色々聞いたのか、にかにかは、ひなぼこ入りたそうだったな。

もしも入ってくれたら、これで、三年生は、4人揃うから締め切りだなぁ


ダンスを覚えたり、演奏したりの部分は、今の所、人より少し遅そうだけど、

僕の片付けを率先して手伝ってくれたり荷物を持ってくれたり

っていうサポートの部分で色々ちゃんと、やってくれそうな気がしたので

しっかり誘ってもいいのかなと思いました。



明日は、さざなみ公園で活動します。

15時半~17時ごろまでです。

天気も良さそうだし、

また新しい素敵な友達が増えるといいな。

0 件のコメント: